これからの素敵な人生♪

子育ても終わって、これから自分自身の為に もうひと花ってとこかな~ 新しい自分発見でもいいかな

☆彡 娘が作ったBirshday ケーキ ☆彡

2008年11月11日 | 美味しいもの大好き♪
今日は 私の4ん年目のBirthdayです
嫁いだ娘が昨日から生後10カ月目になる孫ちゃまを連れて、お泊りでやってきました。。
私のお誕生日にって 昨夜からケーキを焼いてくれて(微笑) 
主婦業もお祝いに お休みさせてあげるって(微笑) 

今日、お仕事から帰ったら出来上がっていたケーキ
夕食の支度もしなくていいようにって 娘が。。
苦手だった和食を披露? 
筑前煮と絹揚げ&大根&にんじんの含め煮 そして・・チキンのジンジャーソティ? (苦笑)
見た目は あとちょっと?だけど。。 お味は中々のものでしたぁ~~
v(^-'*)ピース♪
ケーキは、メレンゲから手を掛けて基本通りに労力も掛けて作ってくれましたぁ
今の季節 フレッシュフルーツがあまりないらしくて・・ (苦笑)
スポンジの中には 缶詰フルーツがぎっしり挟んでありました。。

自分の育てた娘が 元気に育ってる孫を連れて お泊りでしてくれた好意には
心から感謝です





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な誕生日でしたネ! (あん)
2008-11-12 20:27:59
娘さんの手作り手料理の誕生日プレゼントは素敵ですね!
うちには娘が3人もいるけどそんな時代が来るかしら?
毎日、娘たちに料理のケチばかり付けられてます。
その割には「ママの手料理がどの外食よりも一番美味しい」
とは言ってくれるんだけどねぇ~!w
私も料理を作って貰えるような身分に早くなりたいものです!

ところでお元気ですか?
今年も7月にお忍び(?)で京都に1泊してきました!
★彡まま★彡に声を掛けようかと思ったのですが
娘と一緒に小田和正のコンサートで平日に行ったので
忙しいと思って遠慮されて頂きました!(^^;

私はSMAPのコンサートで東京に行ったり、来週は
福岡まで追っかけて行きます!12月20日には大阪まで
子どもたちと旅行に行きます。
日々自分なりに楽しんで過ごしております。