母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

6月9日??

2010年06月09日 23時13分24秒 | Weblog
今日もかなりハードでした。

パートを早々に終わらせ、帰宅、弁当を作り、お昼を作り、掃除して、夕飯の支度して、次女を学校に迎えに行きました。

今日は 塾とバレーです。
塾は 17時半から18時半。
バレーは 18時から20時。
重なってますから、、塾が終わって そのままバレーに移動です。

出たり入ったりの 1日でした

長女の修学旅行の写真を現像しました。
ネットからやったのですが、、なんと216枚
自宅でプリントアウトするには インクが足りないだろうと、、やはり写真屋さんが手っ取り早い。

洗濯物を終わらせ、、、結局 手が空いたのは今から30分前ですね。

明日は パパ実家に行ってきます。
老人会旅行に行って来たらしく、おみやげがあるらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿