母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

2月7日 現在夜9時半

2008年02月07日 21時36分11秒 | Weblog
中学に興味があるのか?
長女は 金八先生を見ています~。
見ているのは良いんだけど、勉強したのかぁ??

かと 思えば、次女は勉強中。

受験の心得を 長女は頭に入れているのかぁ?
中身を入れて欲しいんだけどなぁ~(ボソ

親が親だけに 中身に限度はあるものの。。。。
最大限。。。
ってか、公立行ってくれればそれで良いんだよね~。

パパは 未だに 岩倉高校 に 長女か次女を送り込もうと必死だけど。
完全拒否の二人の娘です。
長女は 密かに看護婦になりたいらしい。
母の姿を見たからかなぁ? それとも遺伝?(パパの姉さんは正看護婦)

昨夜 久々に 母の病名を検索してみました。
朝鮮人参が効果があるような事が書いてあったけど、、、養命酒かなぁ?
私の頭では 朝鮮人参=養命酒なんだよね(ふる!

友達の子供は 筋ジス。
私の大親友であり、次女と幼稚園が同じ。
世の中に こんな病気があっていいのか。って未だに思うんだよね。
誰が大事って事も無いけど、家族に順番なんてつけられないけど、
でも やっぱり 我が子って一番辛いかなぁ。
友達の事を思うと、うちの娘がバカでも何になるって夢がなくてもいいか。
って思うけど、、やっぱり欲が出ちゃうんだぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿