母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

3月26日~27日 日付変更

2010年03月27日 00時00分20秒 | Weblog
今日は、修了式です。
いやいや、、、成績表が到着する日。
胃痛が、、頭痛が、、、ですね

次女は まだ小学なので さほど気にならないけど、長女の成績はかなり重要。
ってか、、、2は無いものの、3ばかりが並び、時々4が見える程度。
まぁ そんなもんでしょ。。。我が娘ですから。

前期の体育では プールだったから、5だったが、プールが終る=陸に上がるので、当然不出来。
結局3だもんね。。。

スイミング習わせておいて良かった、、、と改めて思いました。

父は 血液検査に行きました。
そして、入院日程、受付をして来た様子。
入院は 4月7日 10時。
オペは時間まだ聞かされてない。
月曜にパート先に行って、7日、8日休暇届を出して来ます。
準備は 有る程度整いつつあります、タオルやパジャマ、下着、洗面器等。
月曜は近くの薬局が ポイント2倍の日なので そこでボディーソープを調達予定。
あとは、入歯一式買うかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿