母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

10月25日 入院33日目

2006年10月25日 21時20分56秒 | Weblog
****父情報****
お尻が痛くて睡眠不足
看護婦さんに掻き出して少々でた
お腹に痛みがあり
腸だと思うけど
少し寝るみたい
10:00 血圧 94
折角寝付いても。後20分位で血圧を計りに来そう。


****妹情報****
午後1時から透析したが、途中で血液固まってしまうので 今日も半分の透析
昨日の腹水検査にて止血剤投与しているから?? 
それとも止血剤投与してなくてもかなぁ?
まずは、止血剤投与を中止し、明日 また透析を8:30から予定している。
吐き気有り・吐き気止め投与。
夕方5時 血圧 119-79

夕食に 家から 椎茸煮・インゲンの辛子和え を持っていった。

明日の透析にはお見送りは誰も出来そうもない。
父も横浜に 日帰りの予定だが仕事に行っている。
朝8時半からの 早い透析は かなりムリがある。

明日は  透析が終わった頃 お昼頃かなぁ・・・病院に行ってみる予定@私。
でも、父が どんな予定なのかは 分からないので、父優先にしてみる。
もし、父が透析後行くようなら 私は行かない方が良いし。
ただでさえ、透析中断で 母は考え込んでいるのに、父も・私も病院に行ったら考えてしまうかも知れないし・・・。
父が夕方病院に行くなら、私は昼間行く。
父が昼間行くなら、私は明日行くことにする。
もぅ夕方病院に行くことは 避けることにした。
次女がかなり情緒不安定。 月曜に子供達を妹に見て貰ったのだが、@ママ病 発生。
自宅で妹が見ているのに、不安定になるって事は かなり子供には辛いもんね。


ってかぁ~、あたしゃ眠いよ
昨夜 9時半頃寝たんだけど、パパを近くのインターまで送ったのが 夜中の3時半
それからずっと起きているんだもん・・・。
長女は ドラマ見るって言うし。

父は 帰ってくる予定だが、万一電車が無くなってしまった場合には、朝一番の電車で帰って来ると言う。
父の身体も心配だし・子供達の事も。
パパは週末帰宅予定・福島引き上げは11月1日。だが、そのまま鹿島入りするから結局はずっと出張って感じだね~
まぁ 今に始まった事じゃないから慣れっこだけどさぁ~
細○△子の占いによれば、離れて成立する夫婦らしいから。結構当たってるかもね。

こんな余談はともかく、長女は放置して寝ましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿