母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

10月1日

2012年10月01日 21時22分59秒 | Weblog
うちの長女、、、学校をさぼってました。
上手に出来ないのが この子なんですね。
適度にバレない程度に済ませておけばいいのもの、立て続けにやったものだから 学校から電話。
朝は普通に学校に行き、帰って来たんだもの。

まぁ パパの怒りは察しの通り、、、。

そして 次女ですが どうにか レギュラー入りし 背番号 4番。

4日の新人戦に向けて 一年生ながら頑張る様です。
こいつ、、、まだまだ素直ですから。

高校だから、まぁ多少ゆるみがあるのは仕方ない。
だけど 授業を受けなければ 分からなくなるんだけど、、これがまた厄介な問題で。。。
ランクを落として入学したわけだから そうは焦ってないのだ。
と言っても 入学当初は上位だったのだが もう真ん中程度。
資格は 情報処理検定2級、簿記2級、ワープロ2級、、、等 ある程度の物は2級を取得。
だから なんだろうな。。。
さぼってもいいだろう 的な。。。

親の子だ と言わればそれまでなのだが、、、ここまで下手じゃなかった気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿