よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

陶芸作品展

2005-10-29 22:07:57 | 独り言
あれからはや二年・・・

陶芸教室主催の作品展に始めて出品してからもうすぐ二年経ちます。

早すぎます。ついこの間だったような気がして・・・。
ホントに二年も経っているのかなと何度も何度も思い返してみましたが二年経ってました。

この調子だとあっという間に人生が終わっちゃいそうな。
もっとゆっくり時間が流れてくれればいいのにと思う。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒の思い出 其の二 | トップ | マリオットホテル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nia)
2005-10-30 10:13:03
陶芸ってやっぱり作り手の特徴が出ますよね?友達も陶芸してて何度か見に行きましたが、すごくかわいいお皿やカップを作ってる人は、この人どんな人なんだろう~?ってすごく会いたくなります。

写真左下の色紙にはなんて書いてるんですか?
返信する
すごい!!! (sa10chan)
2005-10-30 20:56:04
ステキですね

なんかこんな器で料理いただくときっとおいしいでしょうね

返信する
コメントありがとうございます。 (よっぱらい)
2005-10-30 22:58:23
niaさま



色紙には「旨くなったと思うのは軽くできたとき」だったと思います。



sa10chanさま



毎日自分専用に使っていますよ!

なかなか気に入ってます。

愛着が出てくると美味しいですよ。
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-10-31 17:17:35
あ~うらやましい!!
返信する
kaibonkaibonさま (よっぱらい)
2005-11-01 22:04:31
何かプレゼントできればいいですが・・・



写真の陶器はほんんどプレゼントしてしまって今は手元にありません。



kaibonkaibonさんはどんなのがお好きですか?
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-11-07 11:00:10
うれしいお言葉ありがとうございます。

見せていただけるだけでとてもうれしいです。好みとしては磁器っぽいものより土臭いやきしめや刷毛目なんかが好きです。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事