よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

ちょっとした疑問

2005-05-01 17:26:12 | 独り言
自分のこと"よっぱらいのおっさん"と表現していますが
とあるブログで"おっちゃんの・・・"というのがあり
"おっさん"と"おっちゃんは"どっちがおじさんなんだろう??
なんて思ってしまいました。

これでも飲み屋では30代で通用するんだけどなぁ~。
独り言です。はい。

画像は庭に咲いたつる桔梗です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大合唱? | トップ | ミサイル?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっちゃんのほうが・・・ (kaibonkaibon)
2005-05-01 19:13:59
おっさんと思っていました。

うーん、やっぱりおっちゃんのほうが若そう・・・。



紫の桔梗かわいいですね。
返信する
おっと (よっぱらい)
2005-05-01 20:01:07
そうなんですか・・・。

おっちゃんの方が若いのですね。



タイトル変えようかな(笑)
返信する
いやはや (ベルボンン)
2005-05-01 20:18:35
私は甥っ子におじさんの立場ながら

お兄さんと呼ばせています。

最近、お兄ちゃんもさすがに厳しくなってきたので、おじさま作戦で行こうと思っています。
返信する
いい響きですね~ (よっぱらい)
2005-05-01 23:40:12
おじさまっていい響きですね。



おじさまが一番紳士っぽいですよね。



おじさま>おじちゃん>おっさん

って感じですね。



やっぱタイトルは

おじさまにしようかなぁ(笑)

返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事