よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

飲みすぎ~

2005-05-03 02:46:52 | 独り言
今日はいい天気でした。
気分よかったです。

休みの日は体力低下防止とダイエットをかねてウォーキングしてます。

でも汗かいた後のビールが美味しくって!
ついつい飲んじゃいます。

どうも私は燃費が悪くってビール3缶では気持ちよく酔えなくて
バーボンのボトル半分ぐらい飲んじゃいました。

気持ち良いです。

でも飲みすぎですよね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間力 | トップ | しーびーびー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶句 (さざなみ)
2005-05-03 10:12:54
の、飲み過ぎ~~~(笑)
返信する
それは・・・ (ベルボン)
2005-05-03 20:07:28
それはすごいですね。

私は下戸なのでそんなに飲んだことありません。

出した水分も、アルコールで吸収されるのですね。
返信する
今日も飲んでます。 (よっぱらい)
2005-05-04 01:20:11
さざなみさま



飲みすぎですよね。

成人病検査は毎回引っかかってます。

気をつけます。



ベルボンさま



そうなんですよね。

ビールで体の水分補給してます。

ホントに汗かいた日はたくさん飲んでも

あまりトイレに行かないんです。

どこに入っちゃうんでしょうね?



今日も野良仕事したのでお好み焼きを食べながらジョッキ3杯飲みました。

旨い!

返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事