キルトハウスドリーム

ライフワークはパッチワークキルト
愛犬2頭とキャンピングカーにてさんぽの旅・日々の出来事を綴っています。

第4回 東日本 岩手復興支援 パッチワークキルト展準備

2017年04月13日 | パッチワーク キルト
昨日今日と強風と雪が降ったりで、天候が冬に逆戻り

その中で、

岩手県民会館は、岩手県内のキルターの方々で、熱気がムンムン感じられました

明日から第4回 東日本大震災/岩手復興支援チャリティー

パッチワークキルト展 『2017年4月14日(金)~16日(日)』が開催されます。

今日は、準備の為に昨日から盛岡入りです

他の教室の方々は、旦那様方々が応援に来ていました









そして、我がキルトハウスドリーム教室は、



一緒に記念撮影です



16日(日)は、当番です 又 報告します 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (同期のT)
2017-04-14 00:07:11
いよいよですね!見に行きたいなぁ。お花のキルトは先生作ですよね?お人柄あらわれた優しい大作🌸💕行かれないから写メ楽しみにしています。盛会をお祈りしています。
Unknown (mako)
2017-04-14 10:22:52
有り難うございます!

お花のキルトは私作です。

いよいよですが、2年に一度ですので、

大作が、多いですね。結構、キルト展

入賞作品あったりで、生徒さん達は、

良い刺激になったようです。

コメントを投稿