おはようございます!
今日のマルシェルサポートご紹介するのは
「革工房なごみ」つるだまさこさん です。
友人の個展で知り合った革アーティストさん。
サポートの途中でなんと!!私と同学年😳 と判明し、さらに意気投合。
さまざまなツールとテクニックを使い時短・効率的に行うマルシェルサポートをとても楽しんでくださっていました。
つるださんの主な作品はオーダー製作とのことで、
少ない在庫の中から貴重な商品を
今回マルシェルに出品してくださっています。
この名刺ケースも彼女の「こだわり」が随所に詰まっています。
こちらは「マナーが身に付く名刺ケース」だそう。
名刺ケースを開いて名刺をケースに重ねて先方にお渡しする、、
まではよくある光景です。
その後の歓談中、この画像右下、茶色の半円の部分に名刺を固定することができます。
机上に置いていても
名刺が机から落下したり、
書類の下敷きになったり、
紛失したりし難いわけです。
歓談終了し、名刺をケースにしまう際は
自分の名刺の反対側に差し込み口があり、
受け取った名刺が自分の名刺と混ざることがありません。
帰宅後の仕分けもわかりやすいですよね。
このように持つ人の動きを想定しカスタマージャーニーに沿った
プロダクト開発✨は、本当に目を見張るものがあります。
カスタマージャーニーマップを
自然にできているなんて、、
本当にすごい!!!
カスタマージャーニー(英語: customer journey)とは、マーケティング用語である。商品やサービスの販売促進において、その商品・サービスを購入または利用する人物像(ペルソナ)を設定し、その行動、思考、感情を分析し、認知から検討、購入・利用へ至るシナリオを時系列で捉える考え方
Wikipediaより
きっと名刺の整理が苦手な方のお助けアイテムになってくれるはずです😘
オーダーもホームページから受け付けていらっしゃるので
色・サイズ・利用シーンをご相談しながら
こだわりの一品を製作してもらうことも可能です。
オーダーをご希望の方は
ぜひ革工房なごみホームページへお越しくださいね。
マルシェルサポートのお申し込み、お問い合わせはこちら
zoomオンラインサポートも可能ですのでお気軽にお尋ねください。
その他デジタルサポートも各種受付中です。
★ホームページなしでもLINE公式アカウントで集客できるレッスン✨
★Googleフォーム、LINE公式アカウント構築などデジタルサポートレッスン
全てのご相談、お問い合わせも
とよふくあゆみ MamaLeaf Inc. LINE公式からできます。
ともだち追加してくださいね😊
↓↓↓
★ホームページなしでもLINE公式アカウントで集客できるレッスン✨
★Googleフォーム、LINE公式アカウント構築などデジタルサポートレッスン
全てのご相談、お問い合わせも
とよふくあゆみ MamaLeaf Inc. LINE公式からできます。
ともだち追加してくださいね😊
↓↓↓
出品していただけて嬉しい😆