海へ山へ♪

逃避行親子4人のおでかけ日記・・・

落花生で遊ぶ人たち

2010-01-31 13:57:11 | 徒然なる日々
昨日とはうって変わってどんより天気。

ちょうどいい
休養日の週末。。。




お昼ごはんと、夜ご飯と、朝ごはんを買いにお買い物

そこで、『子供達こんなん知らんやろ~~』って旦那様がレジカゴに投入

そのままの落花生






でも、あっさり子供達『知ってる!幼稚園でも小学校でも作った!』


まぁ、それでも昼食後バリバリ、バリバリ、、、
          食べる、食べる、、、 



止まんない!!




おかげでテーブルの上も下もカスだらけ




それから何だか、2人でいつもの『ごっこ』が始まった

ほっとくと、何か始まる

これは、100円

これは、150円





【お船】だって







ふと思った。

『そらまめくん』のシリーズの本だ

お水に浮かべたい、と言い出したが、多分それはちょっと・・・  どうだろうね




長男のR 残っていた『ラムネ』を片手に、落花生をチビリ、チビリ、





会社帰りのおっさんか?!?!



寒い寒い、お昼下がりのひとコマでした





最新の画像もっと見る