あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

他者の自尊感情も大切に

2016-01-30 07:19:22 | 日記
人間関係をうまくやれる人は
自分の自尊感情だけではなく
他者の自尊感情も大切にする

人間にとって最も大切なもの

それが自らの尊厳

つまり自尊感情

命を欠けても守りたいもの

それが自尊感情

それほど大切なもの

それが自尊感情なのです



自分の自尊感情と共に
他者の自尊感情も同じように
大切にする人は人ともめることはない

自分の自尊感情と共に
他者の自尊感情も同じように
大切にする人は今よりも豊かな生活を
手に入れることが出来るようになる


今よりも必ずより良き生活を
送ることが出来るようになる



他者の自尊感情を大切にしない人は
今以上の生活を望むことは出来ない



それがこの世の中の法則

人間関係の法則なのです



大切にしてほしいのです

自尊感情を


大切にしてほしいのです

自分の自尊感情を

他者の自尊感情を


同じように大切にしてほしいのです



それが人間にとって
最も大切なものだから




(*⌒▽⌒*)



毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿