姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

わが家の遅いGW♪ヽ(*^^*)ノ

2016-05-27 12:15:20 | 日記
今週、月~金で我が家の遅~いGW終了!!

今日までじゃん!

5日間まるまるお出かけできればよかったけど 

久々パパちゃんお休みになったため、お家の用事もやってもらわなきゃね

水・木で適当にキャンプなどどうですか?って事で…

計画なんてまるきりなしの~ 「こっち行ってみちゃう?」だけで山梨へ



いきなり、ですが… 『河口湖に着いたーーーっ




黒いの足りないでしょ?はい、ここです


ん?


これね


湖の桟橋にある、白鳥?のボートが“ガンガン!”とぶつかる音が嫌なんだと車から降りません

パーシーくんはパパちゃんとウロウロお散歩ね


この日のお天気は長野出発時曇り空 そのまま河口湖も曇りだったけど寒かった

でも、外の温度計は20℃だったけどね・・・

富士は日本一の山~ と、まゆママが居た川口湖畔からは富士山見えないさ

ちょっと移動したら曇ってるけど、こんな感じね


さて、どこにキャンプ行くのかな?




ランキングに参加中。
久しぶりの遠出だったよぉ~いつもポチッとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2016-05-27 14:28:33
アウトドアですね~。すばらしい~。
うちの旦那は本当に家好きだから…(^^;出ようとしないわ。
レクシー君。車から出ませんか。きっと繊細なのね。
パーシー君はご機嫌のご様子ですね(^^)

Unknown (フェイママ)
2016-05-28 00:03:56
せっかく涼しい場所へ行ったのに、相変わらず車の子守してたんですね~~!
フェイたんなら、そういう所行ったら必ずソフトクリーム食べるU+22EFそう!私が食べるから~~f^_^;)
キャンプ行くなら、防寒着は必須アイテムですよ~。
山岳部だったフェイママの助言でした~(*^o^*)
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2016-05-28 21:34:09
こんばんは~♪
うちのパパちゃんアウトドア大好きなんですよぉ(^_^;)
でも、ここ約4年はちょこっと行っただけ。。。
河口湖まで行っといて、音が怖いってどうなんですかね(-"-)
まったく困ったちゃんです(泣
パーシーは中国人観光客にシッポふってました(笑
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2016-05-28 21:42:20
こんばんは~♪
せっかく河口湖の涼しいところまで行ったのに、ちょい降りたと思ったら、ヤダーーー!って(-"-)
どんだけ気が小さいんでしょ…
こんなに冷えると思ってなかったので、簡単な上着しか持って行かなかった(T_T)

コメントを投稿