goo毎日絵日記

毎日の絵日記。空気描き、その日その時の雑感。

リベンジ夏坊主

2011-08-24 19:39:14 | 日記

今晩は!
今日はバツ×に蚊にかまれてもうた。顔中、と手袋してた裸の手首に、エエとこ付きようるわ。痒いったらアラへんけど、仕事は進めナいかん。辛いところや。蚊ごときされど、痒し、切ないとこや。「夏坊主」がリベンジしたな、軽いこんなジャブできつつ、叩きつけるような横腹のボディーブローかましてきよる。蒸し蒸ししてて、汗が出るようで出ささヘンさくせんや。こたえるなー。こちのパンチは空振りばかり、うまいダッキングしよる。まあなんとかいまのところは体力もってる、つぎのゴングで何して来よるのやろ。アカンな!受け身いっぽうヤ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A列車で行こう | トップ | 今宵、皇帝ネロの薬泉湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2011-08-24 23:12:13
夏坊主、こちらにも現れました。
少し力が落ちてます。
雷親父もさっきゴロゴロと・・・
空は雲のパレード・・・
あらゆる種類の雲が、白い雲も黒い雲も、急がしそうに・・・何処へ行くのでしょう?
返信する
リベンジ (バルちあん)
2011-08-25 06:53:22
娘も去年のリベンジしたし・・・

夏坊主は来るし・・・

蚊には刺されるし・・・

雨が多い夏だったなぁ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事