MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

7月のゆるリラは!

2018-07-17 10:50:02 | MALULUお知らせ
昨日から、宿泊学習に1泊2日で行っている娘。。。
初めての外泊に、嬉しいような不安なような(笑)
そんな、私の横で、今日の15時には帰ってくる~!!と指折り、あと何時間と数えながら待ちわびている母。
なぜか涙目朝から大笑いしました!!
そんな泣くほどのことではないと思うのですが・・・

さて、7月20日(金)はゆるリラDAY
今回はスペシャル
セラピストハナアロマさんのイベントに加えて・・・
1日限りの店内SALE開催します
お葉書でのご案内、もしくはメールにてご案内します~

店内20-60%オフ
(洗剤・お化粧品・ハンドメイドBAG・一部食品は対象外となります)
是非皆様のご来店をお待ちしています
さらに当日限定1万円以上お買い上げで、大好評の魚松さんのお刺身盛り合わせをプレゼントします

↑画像は以前のお刺身盛り合わせの画像です。ご参考に~
季節の旬のお刺身を3-4人前程度盛り合わせにしてプレゼントします。夕食の1品に。
なお、お刺身盛り合わせは数量限定に付き無くなり次第終了です。ご了承ください。

20日(金)のSaleに向けて、既に店内の商品に、SALE価格のシール貼りを始めてしまいました(笑)
なので、こちらのBlogを読まれた方はラッキー
早くもSale価格になっている商品をgetできるかも~(笑)



話は変わりまして・・・
お客様からのご注文で製作したキルトマットを今日はBlogでUPします~
リクエストはコバルトブルー。
可愛らしい布地を2種類組み合わせて大きなキルトマットを作りました
祖母らしく、頑丈な仕上がりに。。長く使っていただきたいです。


20日(金)のゆるリラDAY終了後の21(土)-23(月)の3日間は勝手ながら、臨時休業となります。
ご了承ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOYO | トップ | 夏セレクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULUお知らせ」カテゴリの最新記事