気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

神戸らんぷミュージアム営業再開

2018年07月20日 | 「 つぶやき 」
先ほど帰宅して、晩飯を食べながら
夕刊をみていて「あっ」と思った。
神戸らんぷミュージアムが7月18日から営業を再開したという。
ここは自分が気に入っている博物館です。
名前から分かるようにたいまつから行灯やランプなど
照明に関する展示物がある。
さらに記事を読むと、
神戸旧居留地の魅力を再現したプロジェクションマッピングなど
新しい展示が追加されたとのこと。
入場料も大人200円小中学生100円と
展示物からするとかなりお値打ち価格となっています。
夏休みなど神戸でのイベントと合わせて訪れてみてはいかがでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルスベリが咲いた・・・んだが | トップ | ルームロンダリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 つぶやき 」」カテゴリの最新記事