マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

Chamber College 留学体験談ブログ

2017年01月16日 | 語学学校 ChanberCollege
こんにちは
SHCマルタ留学ドットコム富岡小百合です。

今回は、今まさにChamber Collegeに留学中の方の留学体験ブログ記事をご紹介します!

普段なかなか聞くことの無い留学生の生の感想!
Chamber Collegeに限らずマルタ留学に興味があるかた必見の内容です(^^)/

---------------------------------------------------------------


チェンバーカレッジは、クラスは少人数で先生が一人ひとりをきちんと気にかけて下さるので、置いていかれる事もなく楽しく授業を受けることが出来ています。
また1ヶ月に1回レベル分けのテストがありクラスも変わるので、そのたびに新しい友達もできて新鮮だと思います。

学校のアクティビティも充実しているので多くの生徒が積極的に参加していますよ。


▲ アクティビティーに参加するだけでクラス以外の友人もできます♪


また私は学校の寮に滞在しています。
学校寮だとフラットメイトはもちろん、他のフラットの友人もでき、皆で部屋に集まって一緒にご飯を作ったり、他の国の料理を食べることができてすごく楽しいです。



▲ みんなで食卓を囲んでディナー!!


学校が終わったら毎日観光へ行っていたので日々が過ぎるのがあっという間でした。

マルタに着いて思った事は「街並みがどこも絵になる!」ということです。
写真で見るきれいな街並みは一部かと思っていましたが、本当にどこを写真で撮っても絵になる可愛らしい街並みです。



▲ 有名な観光地「イムディーナ」に行ったときは本当に感動しました。
映画のセットのような、歴史を感じる街並みに興奮して、一般の方の家さえもおしゃれで、すっと写真やビデオを撮って歩いていました。




マルタは物価も安く、優しい人ばかりなので留学先をマルタにして良かったと本当に思っています。まだ2週間ですが、これからのマルタライフがとても楽しみです。


Y.Mさん 女性


---------------------------------------------------------------

留学生活をとても楽しんでいただけているようでとてもうれしいです!
残りの留学生活もがんばってくださいね(^^)/

Chamber Collegeは、アットホームな雰囲気が人気の語学学校なので
たくさんの留学生とわいわい交流をしたいという方にオススメです。


Chamber Collegeにご興味がある方は、下記ホームページよりお気軽にお問い合わせください。



マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿