ウロボロスを撃破

2009年10月14日 22時09分52秒 | 真女神転生
 主人公レベル44、
 仲魔・ゾウチョウテン・キングフロスト・
 アメノフトタマ・ラケシス・ミシャグジさま、
 回復系のアイテム・宝玉輪×3・チャクラポット×2・アムリタソーダ等を
 フル活用の総力戦でようやくウロボロスを撃破。

 今までのテンポからするとえらい苦戦。
 回復系のアイテムをケチって使っていなかったのが原因っぽい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metal)
2009-10-15 12:36:35
ポケモンはどうした?
返信する
メガテンSJ (まっきい♪)
2009-10-15 15:29:40
お疲れ様です(^▽^)ヾ

ウロボロス、ほんと強いですよね(+_+)

自分、ほぼマグレ勝ちでしたf^_^;

先日活用させていただきましたじゃあくフロストくんがまたまた大活躍にて
またまた感謝です(^▽^)ヾ

しかし疲れるけど面白いっすね!

ニュートラル属性維持にも苦戦してますf^_^;(笑)
返信する
Unknown (malta321)
2009-10-15 21:19:34
 metalさん>
 ポケウォーカーで遊んでいるよ。

 まっきい♪さん>
 主人公の石化対策をしていなかったので、
自分もマグレ勝ちって感じでした。

 それとじゃあくフロストを活用頂きどうもです。
(自分のはキングフロストの一部になりました。)

 主人公の属性についてですが、
自分は逆にスタート時からニュートラルのままです・・・。
 毎回あいまいな選択ばかりしているからかもしれません。
返信する

コメントを投稿