スティッキーを探す旅 松島・塩釜まとめ

2008年03月26日 17時15分29秒 | ジョジョ
 スティッキーを探す旅 松島・塩釜まとめ

 朝食をケーキで済ませて、仙台から松島に向かい、

 

松島の水族館でペンギンの姿に和んだり、

 

見たことのないデカイ魚を観てテンションが上がりました。

 

(他にも小さいものから大きなものまで色々いて楽しかったです。)

 

 その後遊覧船で松島を巡り、

 

塩釜でお昼を食べて、

 

塩釜神社などを散策して満喫していたのですが、
いざ帰りの時間が近づき夕飯を食べようとした時、
昼に牡蠣を食べ過ぎて夕飯が食べられないという
無計画な感じでした…。

 そんなこんなでダラダラスティッキーな人を探したり、
美味しいものを食べ歩いたりとゆるい感じの旅行でした。

 これでまた暇になるまでどこか遠くへ行くこともないと思うので、
今度は「Sticky Fingers」を着ている人を近場を探してみようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿