ちゃんと7部まで出るっぽい

2008年03月28日 17時08分57秒 | 遊び
 就職の準備をちょいちょいしながら、
ジョジョの奇妙な冒険のカードゲームの第4弾~コッチヲ見ロッ!~を
購入したのですが、  

 

4部のキャラクターが充実しているし、
格好良いカットが多い感じがします。
(奇のカードも増えてる。)

 

あとあれ康一母やら2部でストレイツォに奥歯を抜かれた女性記者とか、
あーいたね的なキャラが参戦しているところに奇妙さを感じました。

それと今回のカードの効果に
ジョルノとかジョリーンとかジョニィの名前が乗っていたので、
ちゃんと7部まで出るっぽい感じで嬉しいです。
(百人一首みたいに3部で終わりとかじゃ納得できないし。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umetaroh)
2008-03-28 22:56:41
あたしも今日仗助のスターター買った。

プレイシートカッコいいわぁ。
返信する
初めまして・・ (のん米)
2008-03-29 01:26:45
楽しいブログですね!
何時も見ていますよ。

返信する
>umetarohさん (malta321)
2008-03-29 23:21:28
 これはもう第5弾にも期待しないわけにはいかねぇッスよぉ。

 
返信する
>のん米さん (malta321)
2008-03-29 23:23:32
 コメントありがとうございます。

 しょうもないことばかりしてますが、
楽しんでいただけたらと思います。
また見に来てください。
返信する

コメントを投稿