今にも落ちてきそうな空の下で

2006年09月28日 18時34分13秒 | 遊び
 今日あったこと
 庭に水をまいた。
 どうぶつの森に溺れた。
 授業が全部休講になった。
 絵を描いて遊んだ。
 MHz.vol2と8mmシングルの哀戦士を買った。
 NHKデッサン講座の返事が来た。
 バジルを摘んで乾燥させた。
 お茶をのみに出かけた。

 空のこと
 奇妙な空だったので写真を撮りました。
 
 
 今にも落ちてきそうな空の下でゴッコをしようとして止めました。

 NHKデッサン講座のこと
 ようやく評価がA⁻になりました。若干の進歩です。
ただ気になるのは、概評の所に「自分の絵にもっと自身をもってください」という
なんともいえない励ましの文があったことで、
もしかして励ましの意味を込めてのA⁻なのかなと裏読みしました。
そのあたりが自信の無さの原因な気がします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metal-is-forever)
2006-09-29 10:04:48
元ネタがわからねぇよ
返信する
malta321 (Unknown)
2006-09-29 11:11:37
ジョジョの5部ですよ。
返信する

コメントを投稿