4月16日(土)のつぶやき

2011年04月17日 01時02分47秒 | 日常
12:18 from Keitai Web
鷲宮神社の桜をチラ見してきよかわで串カツ食べる。
21:13 from Keitai Web
malta321のメモには「ビスコ」「トイレ用スリッパ」「猫型ロボット」を、1つないし2つずつ。と書いてあります。忘れずに買って帰りましょう。 http://t.co/LwWJzMr ドラえもーん!母にPC借りられなくてブログ更新できないよー
21:19 from Keitai Web
白熱した三回勝負の末、母にじゃん拳で勝ったのにPCは借りられそうにない…。
21:39 from Keitai Web
malta321のスタンドの名前は『バーニング・ディスティニー』で、能力は『自分を宇宙に飛ばす能力』です。 http://t.co/rrsmgfI #jojo オレはアポロ11号なんだぁー!!
22:25 from Keitai Web
メタルギア:マンティス戦は大佐の通信がなかったら勝てなかった…。でもコントローラ1つしかないからコントローラ2を使えと言われてどうしようかと思った。(ホームボタンで切り換えられるのか)
22:33 from Keitai Web (Re: @metalpf
ヒデオ@metalpf
23:27 from goo
桜を観て #goo_malta321 http://blog.goo.ne.jp/malta321/e/c7ec42c199757db8e5625a0da988687a
23:50 from goo
黄金の回転奏法 #goo_malta321 http://blog.goo.ne.jp/malta321/e/cb049665ac6620a5f7f475b75312cc7d
by malta321 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿