まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

昨日(2010/09/26)の日経新聞

2010-09-27 11:37:52 | ホビーログ
会社に来て驚いたwww

全面広告ですかいなwww

イカ娘……もとい、禁書目録(公式ページ)と俺の妹がこんなに可愛いわけがない(公式ページ)のコラボ全面広告です。

日曜版とはいえ日経新聞でコレは刺激強いわー。

フィギュア的には、禁書目録のPSP版にはfigmaの美琴つくから限定版買わないといけないし電撃屋の限定通販でfigmaミサカでるから注文しないといけないしー、超電磁砲のPSP版には黒子が付くと言うしー、何でもかんでも買わないといけないようですw

figmaミサカは2万体限定らしいので……というかfigmaでそんなに数が出るの?という気がしなくもないですが、忘れずに注文しないと。



大きめの画像も張っときますw

以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。
とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)

角川ゲームス

このアイテムの詳細を見る



とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)

アスキー・メディアワークス

このアイテムの詳細を見る


とある魔術の禁書目録 (通常版)

アスキー・メディアワークス

このアイテムの詳細を見る


第二期のアニメも期待。
No buts! 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録」第2期オープニングテーマ

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る



なんか出るみたいw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(仮称)

バンダイナムコゲームス

このアイテムの詳細を見る



いや、なんとなくこっちも告知しないといけない気がしたでゲソw
TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【初回限定盤CD DVD】

メロウヘッド

このアイテムの詳細を見る


メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD DVD】

メロウヘッド

このアイテムの詳細を見る




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。