島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

Duoコンサートと最終日

2018年08月20日 | 日常
さて、お楽しみ、とは



二階で行われた





チェロとピアノのデュオコンサート。

今年はユナはチェロをマヨルカでレンタルしたので、これは何か一緒に弾いてみる?と適当に楽譜を買ってきて彼女たちに渡してみたのが2週間前。
毎日毎日、自分達の練習のほかに合わせもしていて、基本的に夕方はいつも練習していた二人。





ものすごく歌心のあるユナに頑張ってついていくユイ。
室内楽、初体験。
いい体験になったはず。



そして最終日は完全に二人でご飯担当。三週間の総まとめ!



美味しいサラダが作れるようになりたい、というので味付けの基本から。
本当に優秀。



メロンは何回食べたかねえ。

出発日の今日も荷造りが終わるや否やプール。ギリギリまで遊ぶ!





密度の高い夏休みだったね。
初の一人乗り。あきこさんとモエとはバルセロナで合流してからドイツへ帰ります。

娘が一人になりました。
元に戻りました。
寂しいなぁ。

ともいってられない。
私たちはこれから荷造り、明日からボルドーです。

おまけ。



ユナのチェロ返却時、どうしてもチェロを持ってみたいといったうちのカブトムシ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ユナのラストビーチ | トップ | 家族旅行と剣道合宿 in Borde... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiko)
2018-08-21 18:09:19
ユナが本当にお世話になりました。昨日もバルセロナであってから、写真を見せてもらったり何をしたのか色々お話をしてくれました。とっても楽しかった!って。優子ちゃんのブログを読んで更に納得。確かにとても楽しそう。本当に有り難う!
で、お世話になったのは娘のユナだけではなく、日本の祥子さんも。ブログを読んで孫達の様子がよく分かってとても楽しかった、お礼を是非伝えて欲しいとの事です。これは筆不精な私のせいでもあるので、私からも感謝です!
Re:Unknown (ゆうこ)
2018-08-30 02:24:47
お役に立ててなにより。充実してたよ〜
子供達の学校が始まるまでは、のんびり過ごします。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事