島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

家の裏、食事会

2017年10月08日 | 日常
9月末、家から車で3分!の会場でのコンサート。
歴史的庭園らしいRaixa,実はまだ行ったことがなくて、リハーサル前に相方くんフリ男、夏はフリ男じゃなかったのに、シーズンが開けたら再びフリ男に戻っていたと散策。









映画の撮影にも使われたことがあるそうです。
後からナダールと子供達も来てくれて、彼らいわく、奥には湖らしきものがあるとか。
もう一度時間のあるときに散歩に行かなければ。

昨日は延び延びになっていた夕食会を実行。12名集まりました。

朝から仕込んだのは鮭の南蛮漬けのみ。あとは直前にできるものでメニューを組みました。
19:00からスタート、1:00お開き。


こちらは新作、旬の柿ベースのタパス。







たくさん笑って元気をもらいました。

さあ、また一週間、頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿