まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

遅い夏休み

2019年09月07日 | 旅行
今朝は、5時に起きて

遅い夏休みに、出かけてきました



お天気は良く、暑かったですよ~💦




目的地には、お昼前に到着し



お参りを済ませてから

大好きなお店へ



欲しいものも、購入し

今日は、お泊まりです

明日は、台風が心配なので

帰ります






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅い夏休み (角田ブログ)
2019-09-08 11:12:30
 週末の夏休みいいですね。。

お二人の名所めぐりの週末休み・・結構暑さが
ぶりかってきましたので、残暑になりました。
台風15号関東から東北へ方向がTVで見ましたので
台風来ない内にご帰宅下さい。

安全運転を‼
返信する
長野に行かれたのですね。 (ちどり)
2019-09-08 20:05:23
善光寺さんへもお参りして・・軽井沢も‥娘とご縁のあるところばかりです。軽井沢の教会で結婚式を挙げたので、そして善光寺さんの近くの果てるに泊まりました。そのホテルに娘は結婚ご1年くらい働いていました。

車山・・・ここにも東京の友人とお盆に行きましたよ。新宿を朝5時ごろのバスで…富士山が見えると書いた場所で写真撮ったけど多分見えなかったのだと思います。

河口湖で3泊キャンプした時も富士山は見えない。そこから5合目まで車で行ったのに富士山の五合目にいるのにお山は見えない。不思議な話ですね。特に夏は中なかなか見れませんね。

またまたパンのごちそう、お疲れさまでしたね。そっとひとつもちかえりました。明日朝頂きまーす。

返信する
角田ブログさんへ (まりも)
2019-09-09 16:29:06
はい 安全運転で 無事帰宅しました
残暑の影響で 暑かったです
でも 雨が降らないうちに戻れて良かったです
返信する
ちどりさんへ (まりも)
2019-09-09 16:30:59
長野 ちどりさんにも縁が有る場所ですね
車山からの富士山 初めて見えました
冬の方が綺麗に見えますね
返信する

コメントを投稿