まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (きょんきょん)
2011-12-04 00:03:53
もう1ヶ月・・・
北海道に「まりもちゃん」が、いると聞いた時
何時か逢えるかも・・・とわくわくしたのを思い出します
寂しいけど・・・
まりもさんには、まりもちゃんの分身がありますよね いつまでも一緒ですよ
返信する
ファイト! (れもん)
2011-12-04 18:33:44
もう一カ月になるんですね
高知に居いると羊なんて想像もしなかったけどまりもさんに出会えて新鮮でビックリする話題がいっぱいです
高知でも北の山から吹く風はビックリするほど寒いのでまりもちゃんの毛で作ったブレザーが温めてくれるよ
きっと・・
返信する
きょんきょんさんへ (まりも)
2011-12-04 19:51:36
まりもちゃんは いないけど
機会があったら もう一匹の
サビちゃんに 会ってくださいね
返信する
れもんさんへ (まりも)
2011-12-04 19:55:31
そうなんです
早いですね 一ヶ月って
想像より 高知の冬は寒いですね
返信する

コメントを投稿