まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

今年のサンダル

2017年06月10日 | 日記

 

昨日は 夕方から雷雨

なので お月様(ストロベリームーン)が見れないと思っていたら

23時頃 ベランダに出てみたら

写真は無いのですが 綺麗なお月様 見れたよ~

 

昨日の お出かけに

先日購入した これを履いてお出かけしたかったのですが

雨が降る予報を見て

諦めてお出かけ

正解でしたぁ

あの雨だったら

ビショビショだものね

おろした日に それはショックですものね

そして 今日も お昼過ぎに

雨・風が凄く

風が運んで来た 桜の葉っぱ

虫が食べたのか に見えるね

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のサンダル (S/S)
2017-06-10 16:25:55
  まりもさま こんにちは( ^ω^)・・・
お月様(ストロベリームーン)
23時頃 にご覧出来た・・良かったね!

購入したばかりの大切な履物雨に濡れなく
良かったね!

気品ある靴ホワイトでしょうか・・颯爽と歩く
まりもさまの姿想像しました。

風のあおりで桜の葉が
姿・・・愛が感じました。
返信する
こんにちは。 (TANAKA)
2017-06-10 17:34:52
昨日はストロベリームーンだったのですね。
知らずに、出たり入ったりのお月様を眺めていました。
家の天窓から、丁度私の座っているところから見えるんですよ。
でも雲がかかっていて、ぼんやりとしか見えなかったです。
ほんと!ハートに見えますね。
返信する
すてきな (ぐり)
2017-06-10 20:34:40
サンダル正解でしたね
雨に濡れたらかわいそうだものおろしたてお~
返信する
そういえばきれいなお月さま (chidori)
2017-06-10 21:42:59
この頃カメラを向ける機会が減りました。

自分が滑稽で桜島やお花のアップに熱中していることを

すこし減らしてみることにしました。でも夕方になると

しまった写真撮ってない。と夕方の桜島を撮ることに。

まりもちゃんはいつも冷静ですっきりしていていいなーと思います。

徐々に自分を変えていきたいと思いながら・・・

無理でしょうね。

返信する
Unknown (のりのり)
2017-06-10 23:44:44
小さな葉っぱにも目を向けて、きらりと光る感性がすてきです。
私ももっと感性を磨かないと。

おしゃれなサンダルで出かける日が楽しみですね。
返信する
おはようございます (のびた)
2017-06-11 06:28:42
ストロベリームーンを見ると 新しい恋の始まり!(笑)
まりもさんには関係なかったね
それでハートも小さい!
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2017-06-11 16:02:21
ありがとうございます
転ばないようにしないと
お月様 綺麗でしたよ
S/Sさんは もう真夜中だったかしらね
返信する
TANAKAさんへ (まりも)
2017-06-11 16:04:47
天窓が有るなんて お洒落なお家ですね
良いなぁ~ お部屋から上を見たらお月様なんて!
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2017-06-11 16:05:37
そうですよね
おろしたその日に 雨でビショビショなんて
ショックですものね
返信する
chidoriさんへ (まりも)
2017-06-11 16:07:06
chidoriさん色のblogですから
このままで いいと思います
桜島 私達には 馴染みが薄いのでね
楽しみにしていますよ~
返信する

コメントを投稿