まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

引っ越し荷物搬出完了

2016年07月06日 | 日記

 

今日は 霧雨が時々

お昼前に 搬出完了

雨に降られないで 良かった

お昼は コンビニのパン

もう一度 部屋を見直して

3年間で こんなに畳の色が違います

階段のお掃除をして

ゴミを捨てて 完了

14時のバスに乗ることを

ご近所の方に言ったら

駅まで送ってくれました

この赤いバスで 岐阜駅まで

そうそう 3年前も このバスに乗って来たのです

車窓から 鮎釣りのおじちゃん達がチラホラ

見納めの 郡上八幡城

3年間ありがとうございました

皆さんお元気で~ 

と言いながら 岐阜にお別れしました

明日には 栃木です

 

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2016-07-06 22:37:25
暑い中、お疲れさまでした
ついこの間、岐阜に行ったように思ったのに
もう3年もたっていたのね
まりもちゃんのおかげで岐阜のいろいろがわかりました
明日からは栃木
また栃木での生活を楽しみにしています
お疲れがでませんようにね
返信する
岐阜とは (ぐり)
2016-07-06 23:00:53
お別れですね
栃木へ行っても変わらずまりもちゃんでいてね
返信する
Unknown (t-soleildor)
2016-07-06 23:16:56
お疲れさまです。
関東でお待ちしていますよ~。
なんだか寂しい気もするけれど、また新しい出会いが待ってますね。
私もいつかお会いしたいです。
お気をつけて~。
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2016-07-06 23:34:17
岐阜のまりもちゃんから 栃木のまりもちゃんになるのですね。
この前岐阜へお引越しと思ったのに はや3年経って
いたのですね 岐阜の色んなこと教えてくれましたね
今度は栃木の記者さんになってね 待ってます。
返信する
しろくま (まりもちゃんへ)
2016-07-07 05:20:05
暑い中、お引越しお疲れ様でした。
郡上を案内してもらったことや、バスの中で
皆で頂いたパンが美味しくて話題になったことなど
思い出します
栃木からのブログ楽しみにしてますね
(私も引越しの準備中、荷物の多さにうんざりしてます)
返信する
お疲れ様でした (shira)
2016-07-07 06:42:30
暑い中大変でしたね。
まだ荷解きがありますけど、
後は期限が無いので、無理せずにね。
返信する
律儀なまりもちゃん (chidori)
2016-07-07 08:27:40
お世話になりました。畳さん。バスの見送りもうれしいですね。こうして記録の残せる余裕に脱帽です。
新しい世界も待っていますね。
今頃は次の世界へのスタートを切っておられることでしょう。
これからも楽しみにお邪魔します。
返信する
おはようございます (のびた)
2016-07-07 08:58:16
私も何度か引っ越しましたが 3年間住むと愛着もわきますね
何度も行った岐阜城 郡上八幡 それだけでも私は懐かしいです
栃木県 同じ関東だとすごく身近に感じます
返信する
想い出します (きょんきょん)
2016-07-07 09:10:21
高知から岐阜へ
ついこの前だったような・・・
岐阜で逢えなくて残念でしたが、又どちらかで逢えますよね
暑いですから、荷解きはの~んびりとね
返信する
思い出をありがとう~♬ (鈴音)
2016-07-07 09:53:17
たくさんの情報ありがとうございました。
次は、どんなことを教えていただけるのかなぁ~♬
楽しみです。
お元気で~♬
返信する

コメントを投稿