まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

宮崎のライチ

2019年08月02日 | 日記
毎日暑いですね💦

東京も、暑かったですよ

そして、栃木に戻っても

暑い~😥

パンのお仲間、めぐちゃんから頂い




国産(宮崎県)のライチです



こちらも、宮崎産のミラクルフルー

ツです

東京での様子は、後日UPさせて頂

きますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (れもん)
2019-08-03 23:05:16
uさんもお元気そうで何よりです。
ミラクルフルーツ一かじりしてみましたか?
ホントにレモンも平気でガブリ!といけるよね。
弟のハウスで育ったミラクルフルーツ一個おすそ分けしてもらって試したことがあるよ。
宮崎もハウス園芸王国ですよね。
返信する
れもんさんへ (まりも)
2019-08-05 11:14:40
Uちゃん あちらこちらと怪我はしていますが
なんとか元気でしたよ!
ミラクルフルーツ 試されましたか
そうなんですよね 不思議ですよね
去年も 1粒頂いて 試したら あら不思議ですよね
高知でも ライチ作られてい方が居るようですね
返信する

コメントを投稿