まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

PCトラブル

2021年05月05日 | 日記
PCを開いたら

ディスクのエラーと出て

確認するまで

1時間以上係るようです



なので、スマホからの投稿です

このシクラメン、北海道の友に送っ

たものです

以前にもUしましたが

まだまだ綺麗に咲いているよ~と

昨日、LINEを送ってくれました

コロナ禍の中でも

綺麗な花に、毎日癒されていると💓

嬉しいなぁ~❗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2021-05-05 23:09:16
PCは完治しましたか?
何時も普通に使えるものが使えないと、困りますし、有難さを痛感しますよね。
スマホからの投稿は慣れてなくて、苦手です。

わがやも11月に購入した、シクラメンがしっかりと花を咲かせてくれています。
今年は例年になく、液肥を絶えず補給したせいでしょうか?なんでも手をかけたら応えてくれますね。うれしい~。
返信する
すみれさんへ (まりも)
2021-05-07 17:24:02
本当にそうですね
毎日何気なく電源を入れ 使えるのはあたりまえではないのですよね
何とかなったようです

すれれさん宅のシクラメンも 元気に咲いているのですね
やはり なんでも手をかけてあげると 答えてくれるのでしょうね
返信する

コメントを投稿