まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2012-05-25 21:08:09
まりもちゃんって、陶芸もするのね。
枝豆は、くり子も大好き。
これは、規制なく食べられます。
なかなか、美木良介さんの弟子にはなれそうも
ありません。
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2012-05-25 23:31:26
枝豆美味しいよね
これだけは少し塩味を効かせて茹でます

これこれくりちゃん
なんでも”規制無し”はないよ!
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2012-05-26 19:49:55
陶芸は 新潟に居たときにやっていました
何でも ほどほどに食べましょう~でも 美味しかったよ
三木さんの弟子は 私もなれませんが
常に姿勢を気にするようになりました
お尻と腹筋を締めてま~す
返信する
れもんさんへ (まりも)
2012-05-26 19:51:34
美味しいですよね
枝豆を食べると 夏だなぁ~って思います
でも 食べ過ぎに注意ですね
返信する

コメントを投稿