まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

夏なの?秋なの?

2018年08月22日 | 日記

 

今朝は ムシムシして目が覚めました 

お昼前には 室内で29℃でしたよ

しかも 湿度が高い 

台風の影響で 明日 夕方から雨の予想です

皆さんの地域は 如何でしょうか

何事もなく 通り過ぎてくれますように!

 

昨日行った コピスガーデンで見つけた

秋 

りんごです

ほんのり 赤くなっているところも

美味しそう

こちらは 姫りんご

可愛い 赤い実がたくさん

 

赤い実と 青い空

秋を感じますよね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちっぷ)
2018-08-22 15:15:44
ここ広島でも、ムシムシしています。
あと少し、もう少しで秋が来るはずと、我慢しながら待ってます。
早く来い来い、本格的な秋!    
返信する
Unknown (タカコ)
2018-08-22 16:47:51
お盆が過ぎ、涼しくなって、やっぱり、、お盆が過ぎると秋の気配って
思った間もなく、また暑い日が続いてるけど、
花などの植物を見ると、秋を感じるようになりましたよね。

リンゴって、可愛いねぇ~~
返信する
蒸し暑いですね。 (よう)
2018-08-22 19:15:29
一度涼しくなっただけに 堪えますね。
それなのに こちらは やっぱり雨が降りません。
風があるために 畑は白くなってカサカサです。
ああ リンゴは もうこんなふうになっているんですね。
返信する
夏なの?秋なの? (角田ブログ)
2018-08-22 20:10:35
タニタの計量体重計と勘違いでした

29、4と記してあったのでへっ・・まりもさまの
体重と勘違いでした。

一時寒さがおとづれましたがまた今日など猛暑で
自宅留守で戸締りし帰宅したら・・むーっと
むし暑くサウナ見たいな室内でした。
早速窓をあけて・・エアコンをNOして涼し
くなりました(笑い)
夕方どしゃぶりの雨で少し涼しくなりました。
返信する
Unknown (TANAKA)
2018-08-23 07:05:49
気分は秋。でも実際は猛暑。
秋は突然やって来るかもしれませんね。
台風の被害が出ませんように。。
返信する
ちっぷさんへ (まりも)
2018-08-23 17:51:45
本当ですね
こちらも 今日も暑いですよ
台風の影響は 有りませんか
気を付けて下さいね
返信する
タカコさんへ (まりも)
2018-08-23 17:53:28
暑さ寒さも・・・ですが
暑さが 戻って来ましたね
台風の影響は 出ていますか
今日は お部屋でチクチクでしたか
返信する
ようさんへ (まりも)
2018-08-23 17:56:45
暑かったのが 涼しくなり また 本当に堪ええますね
台風 進路が心配ですね
適度な雨が欲しいですね
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2018-08-23 17:58:49
アハハハハァ~!
そんな体重だったら 良いのになぁ
そちらは 昨日 雨が降ったのですね
こちらは 今日降りましたよ
返信する
TANAKAさんへ (まりも)
2018-08-23 18:01:03
服も 何を着たらいいのか迷いますね
秋の服が 楽しみですが
何時になったら 着れるのかしらね
台風 進路が気になりますね
お仕事にお出かけの際は 気を付けて下さいね
返信する

コメントを投稿