まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

お菓子?な マグネット

2012年10月08日 | 日記


三連休だと言うのに 何処にも行かづ

お家で お洗濯 お布団干し お買い物

そして 一番のお仕事

糸作りです 

がんばって 踏んでいます 

糸は 後日UPしますね

今日は 先日パン教室のお仲間

朱美先生が 作ってくれた



美味しそうな お菓子?

じゃあなくて パンでしょう 
 
でも これ食べれないので~す

パン生地も 本当は食べれる生地ですよ

クリームパンの中には チャンと餡子が入っているそうです 

(あんパン バージョンも有りました)



そう これマグネットなんです

学校のバザーのために 作ったそうです

私達にも おすそ分け

ありがとうございました 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya2012ru)
2012-10-08 17:53:48
美味しそうな
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2012-10-08 18:06:28
マグネットが付いて 我が家は冷蔵庫へ貼り付けています。
エッ! これで腐らないの?。
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2012-10-08 20:53:21
冷蔵庫にくっついちょったら口に入れそう!
「これはたべられません!」いうて張り紙しちょかないかんかも・・・
こんなのが作れたら楽しいろうねぇ
返信する
ya2012ruさんへ (まりも)
2012-10-09 19:43:04
コメントありがとうございました
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2012-10-09 19:46:11
我が家も 冷蔵庫ですよ
腐らないんですよ
返信する
れもんさんへ (まりも)
2012-10-09 19:47:51
間違えて 口にしたら
歯が イタタタタ~
固いですよ
返信する

コメントを投稿