日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

アジサイ三種

2008年06月01日 14時23分00秒 | 日々の暮らし
                  <写真は、小さないちご>

昨日は、マンションのお掃除の日でした。
みんなで植木を切ったり、バラの木にいる毛虫を取ったり、マンションの壁や廊下を水洗いしたので、今朝お水遣りに出ると、マンションがすっきりきれいになっていました。

昨日は小雨が降っている中でのお掃除でしたが、今日はとっても気持ちよく晴れています。
汚れていたマンションもきれいにしてもらって、気持ちがいいようです。
何でもきれいになるのは、嬉しいものです。

アジサイが3種類咲きました。
(ヤマアジサイ、ガクアジサイ、カシワバアジサイ)

          

          

          

いちごも実をつけています。
今年はもう無理だと思っていたのですが、お水だけはあげていました。
まだ小さいのですが、赤い実を見ると、何か嬉しくなってきます。

みんなそれぞれに、しっかりと生きています。

          

この記事についてブログを書く
« カレンダー | トップ | 雨の日 »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事