北岳山麓合唱団

ソウルジャパンクラブ(SJC)の男声合唱団です。毎週火曜日、東部二村洞で韓国の歌と日本の歌を練習しています。

録音ファイルをアップしておきました。

2013年11月25日 22時05分44秒 | 合唱

多忙な毎日ですっかり遅くなりましたが、11月9日土曜日に録音した混声曲の録音ファイルをインターネット上にアップしておいたので、試聴を希望される方は7日以内にダウンロード願います。

武満徹 島へ

http://5.gigafile.nu/?fac840661ed459f6bb4f8d5e929efa17

武満徹 翼

http://5.gigafile.nu/?5b457bb6820d35bbcc23842b1975f49f

 

自宅で何度も聞きなおしましたが、残念ながら、私が所属するバスパートの音程がやや不正確。コンサートまでまだ時間がありますから、しっかり練習して本番に臨みたいと思います。

 

武満徹先生の合唱曲。旋律そのものは一見、単純そうに見えるのですが、楽譜にちりばめられた休符の取り方、間の取り方とでも言えば良いのでしょうか?これがなかなか難しい。ホントに涙が出てきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿