ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

さすがに疲れました

2006-02-16 00:46:32 | 両生類
変態な事に、なんと今日も昨日と同じ場所へ行ってました。
今日は気合いの入ったキャッチボール(投球練習)も加わり、かなり体がオーノーな事に・・・。明日まともに歩けるかな・・・。
しかも明日は某大明神のお使いで朝イチで某問屋さんへカッ飛ばないといけないので、もう寝ます。
という訳で今日は手抜き大会。画像てんこ盛りで!

ぶりぶりシャンジング!

ぷりぷりベルコーサス!

微妙に休眠でガリレオガリレイ中のキャットゲッコー。
今日は暖かかったのでモリモリ食べました。

ちゃんと手を添えてお行儀よく食事中のクレス。

こんなところで勘弁して下さ~い。
クレス以外オール携帯カメラ撮影というウルトラ手抜き大会でした~!!


最新の画像もっと見る