ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

万引き注意

2009-09-11 23:26:15 | 両生類
こんちは、度を超えるとヘルシア緑茶は意味が無い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。0.1トン位ある場合は、トイレへ持って行って直接トイレに流しても同じだと思うので、身近にそんな人がいらっしゃったらお伝え下さい。ガリクソンプロダクションの方はMAXコーヒーでもどうぞ。どう見てもガリガリの人が「ダイエットしなきゃ」と言ってるのは意味が分からない僕ちゃんでした。

さてさて、先日は毎度お馴染み、浅草の組事務所へ武者修行へ行ってました。相変わらずの変態ぶりで、大変勉強になりました。特に東京駅に関する激レア裏マメ知識はためになりました。やはり協定はどの世界にも必要だという事で。
とりあえずまだN700系には乗った事ないので、今月末の名古屋行きの際はN700系を狙って行ってみようかと思います。別に鉄ちゃんでも何でもないですけども(笑)。

では、奇跡の1枚。

ピョ~ンと。もちろん狙って撮りました(大ウソ)。
今度はクレステッドやガーゴイルのジャンプの瞬間を激写したいと思います。ロト6並みっすかね。

じゃ、今日はこの辺で~。
ナメドルもローチギャルも引き続き募集中っぽいです。あと僕は金(カネ及びマネー)を募集中です←コレで良いっすか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生は厳しい (浅草オヤジ)
2009-09-12 04:52:35
楽してお金儲けしてると天罰が頭の上に落下するぞ
返信する
Unknown (某N)
2009-09-13 06:51:09
あら!じゃあ浅草オヤジさんの頭には数えきれないほどの落下物が(笑)!?
僕はお金を儲けようとした事など1度も無いので大丈夫で~す!!
返信する