ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

サボリンです

2009-09-01 20:35:55 | 熱帯魚
ども、幸福実現党spです。幸福実現党に対抗して宗教法人楽々教を設立してみようと思いますのでおふせをよろしくお願いします。
とりあえずウルトラサボリマキュラータですんませんでした。いや~、21日位から激しい日々だったもので・・・。その間いろんな方からツッコミを受けましたが、何とか生きてま~す。

復活1発目は、先日土日に行われたラブフィッシュフェアの懇親会の時の地獄絵図。

激しい争奪戦。5分も経たずに料理は消え去ります。前半はT山大先生と共にソバを少々のみ(苦笑)。
でも後半でボチボチ食べれました~。


酒が入ってエラそうな方。サボるのが上手い方でもあります。
こう見えて売れっ子営業マンさんです(たぶん)。日曜日は入り口で頑張ってました。

こんな感じで激烈週間終了したので、サボるのもホドホドになると思いま~す。
またよろぴこ。

では~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はさみん)
2009-09-02 23:01:26
あー、、、ラブフィッシュ、忘れてたー、、、
返信する
Unknown (某N)
2009-09-07 21:18:27
あ~あ、今度罰金決定だね(笑)。多肉にうつつをぬかしてる場合じゃないっすよ。
じゃあ罰として今月末に名古屋へ!

返信する