ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

調子はイマイチ?

2006-02-14 23:49:14 | 野球
今日は暖かかったので久々に運動してきました!
今年からプレイングマネージャーが誕生した球団の本拠地近くにある、いつも行っているバッティングセンターへ行き、バッティング&ピッチングで汗を流してまいりました。やっぱ運動は良いですね~。
ちなみに僕ちゃんの場合、一応投げる人なのでバッティングはアルバイト?です。でもやっぱやると楽しいですよね。とりあえず120kmは普通に打てるようになったので今年は130kmを簡単に打てるようになりたいザンス。
本職の?ピッチングは今日はイマイチ。パーフェクトは、もちろん出ず・・・。あっ、ピッチングってのはこんなやつです。

ちゃんと18.44mの所にプレートがあり、球速も表示され、パーフェクトを出せばバッティング1回券がもらえるというナイスなやつです。本格的に暖かくなったらガンガンやりに来る予定。今からキャンプせねば!!

という訳で今日は生き物ネタはあんまし無いんですが、今日は暖かかったので我が家の各生き物は元気してました。モリアオも「カラカラ」鳴いてました。あと特にリクガメ達はガラス越しの太陽光に喜んでいた感じです。ん~、早く外で日光浴させてやりたいですね~。
写真はイイ感じで現地っぽく体を出してエサを待っていたベルツノっちを隠し撮り。結構ナイスカラー!?やはり「赤ベル」が重宝がられてますが、個人的にはこういうバランスの良いカラーの方が好きですね。マウスは与えず、コオロギでジックリとデカくしていく予定です。デカくなったらやっぱマウスかな~。でもあんまし気が乗らない・・・。栄養価の低いヒナウズラでも使ってみようかしら。
以上、最近今度はヘラオヤモリが欲しくなってきた懲りない僕ちゃんがお送りしました(笑)。Hーゲンダッツアイスのチーズケーキ味、気になりまくりですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ味? (Hitomi_x)
2006-02-15 00:35:46
うますぎるでしょ!でも、太るよ!!!
返信する
!! (某N)
2006-02-15 22:50:58
うまそうですよね~。明日こそ買ってみます!!

夜9時以降に食べないようにしないと!!!
返信する