ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

運動せんと!!

2006-02-12 00:58:15 | 両生類
ど~も~。
最近運動不足気味です。う~ん、良くないですね。ただ寒いとどうしても体の動きも悪いです。キャッチボールするにしてもゆっくり肩を作らないと「はうっ!!」となってしまいますからね。
こう見えても今まで肩、肘、腰の本格的な故障はした事無いので、これからも大事にしていきたいザンス。
一応今年の目標はアンダースローのフォームをガッチリ固める事と、それに伴う球速アップですかね。自己流で行きますよ(笑)。

で、今日は東約3マイルへ自転車で急行!マル秘任務を遂行。最近太り気味の方と会って来ました(笑)。
ペルヴィカクロミス・キーンケのナイス個体と混じりで入ってたナノクロミスspがメチャクチャ気になりましたが、心を鬼にして買わずに帰ってきました。
一応最近はヤドク中心にカエル、ヤモリをメインに魚は現状維持と心に決めているのですが、どうもイカンですね~。
ヤドクがガンガン来ればそっちに気が向くかな?これに関しては今、水面下で何とかしようと『ある事』をお勉強中です。乞うご期待ということで!!
あとアクアウェーブ、今回もまだヤドク記事やります(やれます?)!おそらくその次で完結としようかな~と思っちょりますので、よろしくです!!その後についにアレが出ますので!!

さて、写真は全く関係無いですが、先日テストのモデルとなってもらったクレスの背中でも!光りまくりで色飛んでますが、まあまあキレイかな!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (オデキング)
2006-02-12 14:44:11
えー昨日は、ご苦労さまでした。

よさげな、ブログですな、最近激痩せ気味なので、がつがつ焼肉を食べなくちゃ



返信する
どもども (某N)
2006-02-12 18:51:50
ご苦労さまでした。

レジから出れなくならないよう注意が必要です!

市川さんによろしく(笑)。
返信する