ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

パンケーキ

2006-02-04 00:09:04 | 爬虫類
いつになったら卵を産んでくれるんでしょうか?早くチビを沢山取って牧場にしたいのに・・・。
とボヤく今日この頃(ずっと前から?)。
しょうがないから今年もパンケーキ来たら親を追加しようかな~(笑)。来るとしたら毎年今頃ですからね。サイテス1有力候補なだけに、ファンとしては心配な反面、産卵数の少ない種なだけに保護は絶対必要かとも思います。う~ん、難しいところですね~。

という事で今日は我が家のケーキ4枚(ALL♀)の食事風景を激写した写真を。うむ、ナイスです。
我が家では冬でもあまりガッチリ保温してないのでエサ食いは日によってムラがありますが、この日は暖かく、久しぶりにお風呂に入れた事もあって食欲満点!ニンジンより小松菜の方が好きみたいでした。


最新の画像もっと見る