soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

クリスマスですね。

2006-12-25 | soulfuldays(~2009.8まで)
 またまた20日近くも更新してませんでした。すいません。
私の体調もなかなかよくなかったり、壮良が昼寝をしなくなっちゃったので、PCに向える時間が激減してしまいました。

 さて壮良にとっては2回目のクリスマスです。まだいまいち意味はわかっていません。クリスマスツリーを見ても?で、クリスマスケーキを食べながら「ハッピーバースデツーユー」と歌ってました。
まあ、それでもプレゼントはちゃんと用意しているわけですが。さっき、ベッドにおいてきました。中身は水でお絵かきができる知育玩具とアンパンマンの絵本とスコップです。なんだか盛りだくさんですが、知育玩具以外は母と知人がプレゼントしてくれたものです。それも、一緒に包みました。
朝になったら、きっと喜んでくれるんじゃないかな~、なんて思ってます。

私にとってクリスマスは、家族や友人を思う日だと思っています。一緒にごちそうを食べたり、プレゼントを考えたりするのは、その人を大切だと思っているからだと思うんです。
 プレゼントと一緒に大切な気持ちも贈ったり、贈られたりしてるんだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。