soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

7月11日の外来

2006-07-18 | 外来通院(~2009.8まで)
 またまた更新が遅くなりました。すいませんでした。

 7月11日の外来は中待合に行くと女の子が一人いるだけで、とってもすいていました。いつもどおり、身長と体重を測りました。うれしいことに身長が順調に延びています。もう少しで80cmになりそうでした。標準よりは小さいとおもうのですが、でも、伸びているので一安心です。
その後は、指に血中の酸素を測る器具をつけて測定して、それから血圧を測ります。私に抱っこしてとってもいい子で測れました。以前はぎゃーぎゃー泣いてはかれなかったのに、それだけ大人になったと言うことなんでしょうか。看護婦さんたちもびっくりで、「大人になったねー。」と壮良をほめてくれました。

 血液検査の結果は異常なしでした。点滴の最後のほうでは飽きてしまって泣いたりしましたが、とっても落ち着いた外来診察でした。

 次の診察は少し間をあけることになりました。ちょうど8月は検査入院の予定もあったので、一緒にすることにしました。8月17日に検査入院が決まりました。
それまで外来の診察はありません。初めて1ヶ月以上間があくことになります。ちょっと不安でもありますが、主治医がOKなので大丈夫でしょう。

 それまで何事もなく過ごせるといいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (語学コーチ)
2006-07-19 13:53:21
お祭や花火にお出かけするチャンスをもらったのかもしれないですね???
返信する
そのとおりかも! (maky1116)
2006-07-22 02:19:52
こんにちは。本当に夏は楽しいことがたくさんあって、8月の病院が1回なんて、とってもうれしいです。まだ人ごみとかはダメなんですが、それでも、ドライブしたり地区のお祭りには行ってみようと思います。それに、先日は六日町祭りの花火も見に行ってきました。車の中からでしたけど、初めてじっくりみた花火に手をたたいて喜んでいました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。