soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

3連休!

2006-11-07 | soulfuldays(~2009.8まで)
 最初の3日はしおざわ産業まつりにマスク装着ででかけてきました。
 私も初めて行ったのですが楽しかったです。壮良はじーちゃんと兄ちゃんと一緒にミニ消防車に乗りました。クレープ食べて散策。めずらしい雰囲気できょろきょろしてました。帰りに、ラーメン屋さんでラーメンを食べて、大満足の壮良でした。家に帰ってからは、お兄ちゃんが買ってもらったりんご飴を、少しもらってなめてました。すごい顔になってた…。

 4日は、お兄ちゃんの幼稚園の「作品展」でした。少し発表もありました。またまた人が多いのでマスク装着!
 はじまるまでに、ちょっと嫌になっちゃって、ぐずりだしました。隣に、知り合いのママさんがいたんですが、彼女もしたの子を連れてきてました。で、その子用に持ってきていた、ビスケットをどうぞって。ありがたかった~。って、なんにも用意していかない私がかなりバカなんですがね。それを食べてなんとか落ち着きました。たぶん発表はあんまりみていなかっであろう。
その後のバザーで、ポップコーンを買ってあげたので、こんどはそればっかり気にして何回もあるきながら、転んでました。

 5日はいとこが遊びに来て、自分より小さいのですごくかわいがってました♪
午後からはお昼寝タイム。そのすきに、ママと兄ちゃんは市民会館のオペラを見におでかけ。かえってきたら、ひいじーちゃんにおんぶされてました。

 こんな連休でした。壮良も充実してた?んじゃないかなー。と思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵美)
2006-11-07 20:41:32
マスクをつけるだけで色々な所へお出かけ出来るようになりましたね(^_-)-☆壮良くんも良かったですよね(^O^)これからは色んな物に触れたり見たり出来、幅がどんどん広がっていき、楽しみが増えるでしょうね!
返信する
Unknown (maky1116)
2006-11-09 14:22:55
そうですね。
マスクがあれば怖くない!みたいな感じになってます。
それに、以前はマスクをいやがって自分でとったりしていたのですが、最近はちゃんとつけるようになりました。それに、少しずれてとれそうになると、自分で押さえたり、私を呼んで直させたりします。
 成長しました~(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。