soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

越後丘陵公園にいってきました。

2006-11-26 | soulfuldays(~2009.8まで)
 23日の勤労感謝の日は、まあまあの天気でしたね。朝10時すぎに、ドライブにでかけよう!と私と子供たちと母で車に乗りました。でも、「どこいく~?」と行き先が決まらず…。で、ベルナティオに行くということになったのですが、途中で変更して、長岡にある「国営越後丘陵公園(http://www.hrr.mlit.go.jp/echigo/index.html)」に行くことにしました。

 ここは去年幼稚園のバス遠足で行ったのですが、木製の遊具がたくさんあったりして、子供たちがのびのび遊べるんです。壮良は初めて行ったのですが、案の定、思いっきり楽しんでいました\(^o^)/


高いすべり台があったのですが、そこにいくまでの階段も「おれが!」と言っててすりにつかまって、一人で上までのぼりました。
そして、すべり台も怖がることなく一人で滑っていました。
広い芝生の広場では、思いっきり走ったりして元気いっぱいでした。
そして、何回も転んでいました。

出発が遅かったので、遊べたのは3時間くらいでしたが十分楽しめました。
春はお花がたくさん咲いてきれいみたいですよ。
気合入れて朝から出かければ、一日中楽しめる場所です。
オススメです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。