soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

土曜日はドライブ!

2006-04-04 | soulfuldays(~2009.8まで)
 土曜日は天気がよかったので、ドライブにでかけました。11時頃出発しました。
寄り道がたくさんのドライブでなかなか楽しかったです。
 途中でパン屋さんでパンを買って、どこで食べようか迷いながら車を走らせました。もともと食後のデザートでアイスクリームを食べようと思っていたので、浦佐駅前の信号を右折してみました。すると、「八色の森公園」という標識を見つけたので、そこへ行くことにしました。公園って言っても今は雪だらけでだめだとは思っていました。でもとりあえず、駐車場は除雪されていたので、そこで昼食にすることにしました。
壮良はそこまで寝ていたので、お兄ちゃんが起こしました。壮良にはアンパンマンのパンを買いました。喜んでモグモグ食べていました。少し休んでから、すぐ近くにあるアイスクリーム屋さんに行きました。壮良の分もちゃんとたのんで、また先ほどの公園の駐車場へ行って、そこで食べました。カップのアイスにすればよかったのに、コーンにしてしまったので壮良の顔が大変なことに!
それでもなんとか食べ終えて、時間も時間だったので帰ろうと思ったのですが、子供たちは外に出たがったので、他に車もいなかったので軽く散歩をしました。
壮良も駐車場を、お兄ちゃんの後にくっついて、たくさん歩いていました。同じところを何回も往復していただけですが、とっても楽しそうでした。
壮良も、お兄ちゃんも、私も、いい気分転換になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ桜の季節だね (ようこ)
2006-04-05 14:15:17
気持ちよさそうだね(^^)!千葉はもう桜が咲いているよ。土曜日に旦那と輪と三人で桜を見に行ってきました。魚沼の桜は心待ちにしていた分もっと綺麗に見えるよね。楽しみだね。
返信する
Unknown (maky1116)
2006-04-06 01:03:09
天気のいい日は本当に気持ちいいよね。

おとといも天気が良かったから、おにぎりを作って、うちの駐車場にお昼を食べにいきました。

桜が咲くのが楽しみだよ。咲いたら壮良に見せてあげるつもりだよ。まだ見たこと無いからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。