soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

南魚沼・音楽とゴールドリボンの会について

2009-08-12 | 南魚沼・音楽とゴールドリボンの会
私が代表をしている、「南魚沼・音楽とゴールドリボンの会」についてですが、

私の個人的な事情で、ただいま活動をお休みしています。

また私に活動できる体制が整いましたら、活動再開したいと思っています。

今まで会のブログも別にしていましたが、活動休止中は更新しませんので、

会に関するお知らせなどがあるときは、こちらで報告していく予定です。

また、会に関する問い合わせ等も、左サイドバーのメッセージよりお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。