写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

『朝霞 真誠塾』 彩夏祭 2017 前夜祭

2017-08-05 | まつり

『朝霞 真誠塾』のチームの皆さんです。

撮影中のまくろめにとってのサプライズ!!
アッ踊ってらっしゃる。

全36枚掲載しました。  こちらからご覧ください。

 

※※※

どうも一年のブランクがあったためか何か撮影時、画像編集時、どことなくチグハグナ感じがぬぐえない。

一年のブランクのことだけだはないんだろうな。きっと

 まだまだストレスが続きそうな感じではあるが、しきりとかみさんが生前言っていた、

定年後やることができてる趣味ができてよかったねという言葉が 実感。 
意識して出かけるようにしているが。
出かけることと、撮影後の画像編集でパソコンにかじりついている時間が長いことは、変わりないのかもしれない。

明日はまたお出かけです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿